ARABAKI

タイムテーブルが発表になりました。
死ぬ。もうどうしたらよいのか分かんねー。朝イチでバクホン。ピーズと勝手にしやがれとスクービーモロ被り。ついでにアジカンも。エルレとコーロギとテナーもモロ被り。移動時間を考えると、イースタンモーサムも銀杏もグループ魂も中途半端にしか見れっこない。コーロギとROSSO続けてやるんだよ。ここだけ優しくない?今一番欲しいもの=コピーロボット。しかも未だにand moreなステージあるってどういうことよ!?アラバキどんだけ頑張りゃ気が済むんだっつーの。おまけに宵祭/後夜のDJ、曽我部に谷中さんにハヤシってどういうことよ!?これまたand more ってどういうことなのよ!?キーッ。PEALOUTまで起きてられるか、俺。