センちゃんもブロガー。

デカグリーンことセンちゃんこと伊藤陽佑さんがブログデビュー。
http://blog.livedoor.jp/yousuke_ito/

注目ポイントは

ワリトヒマナノ。



てへ☆


みたいな。

ここ。
かーわーいーいー。センちゃんかわいすぎる。
ワリトヒマナノってカタカナなところがなんかツボ。なんとなく人柄を表してる感じ。


あとね、

こんな強気発言のワタシはネット環境、デジカメ共に無し。
携帯ひとつでスタートです。

ここ。
ちょっと待て。これ全部携帯で打ったんか!?ていうかこんなん携帯で打てんの!?
今回は事務所のパソコンかなんか使って、今後は携帯で・・・ってことなのかしら。こんなスペース開けまくってたら、パケ代かかりまくりじゃん!ネット環境がないってことは、パソコン自体は持ってんのかな。電話回線引いてないんだな、きっと。
とりあえず、要注目。結構頻繁に更新してくれそうだなー。