『不機嫌なジーン』第4話

おもしろかったかどうかは置いといて、今までで一番分かりやすかったと思う。南原教授と仁子のラブコメのみに集中してたから。もうこの際無駄に大勢いる脇役は全部ほっといて、あの二人でのみうだうだやりあってりゃいいんじゃないかと。
動物挟んでひとしきり盛り上がった後、潤んだ瞳で見つめりゃイチコロでしょ、な仁子の誘いキスはもはや必殺技っすか。どー考えても計算してるとしか思えん。
あと、全く話は違いますけど、かたつむりにビビるような奴は花屋で働くんじゃねーっつの。
なんでこんなの見てんだろう・・・。もういい加減諦めようかな・・・と思ったら、


来週はついにオダギリさん登場ですよーーーーーーーーーー!!!


なんつーか、長かった。
オダギリさんが出なかった2話以降を見てなくてもオダギリさん登場シーンには全く影響なさそうな感じが漂ってるあたりとてつもない疲労感と虚しさを覚えますが、よく頑張った俺。