ソワソワソワソワしながら情報待ちしてた『亡国のイージス』記者会見。お目当ては例のヒトの発表だったわけですが、結局コネー!・・・・・・・・・いいかげんにしろっての。何なんでしょうね。そりゃ、一番の美形どこ、しかも若手ってなポジションだから確実に興行収入に関わってくるだろうし、実際話題にもなってるみたいだし、行役として名前の挙がってる俳優のファンサイトなんかではイージス読んでみたら超ハマった〜♪みたいな子もいるみたいだから満更作戦としては間違ってないのかもしれないけど、やりすぎ。なんかちょっとテンション下がった。で、
http://escala.mycom.co.jp/pre_info/details/040831aegis.html
こちらのサイトで昨日の会見の詳細がUPされてます。その中にキャスト表があったのですが、
http://escala.mycom.co.jp/pre_info/details/040831aegis_d.html
<いそかぜ>水雷士・風間雄大3等海尉 谷原章介
FTG・山崎謙二2等海尉/ドン・チョル 安藤政信
DAIS局員・小林政彦 松岡俊介
オトコマエキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 安藤キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!祭りだ祭りだワショーイワショーイ!汁でた。吹き出た。ターニーの風間なんてぴったりよ。安藤くんなんて鬼キャスティング!!これだけで飯食えるっつの。松岡の役は海潜るDAISのメンバーだよな。確か(うろおぼえ)。
んでもって
内閣情報官・瀬戸和馬 岸部一徳
・・・・・・・・ちがーう!(でも許す)
内閣総理大臣・梶本幸一郎 原田芳雄
・・・・・・・・・ちがーう!(でも許す)
そんな中一番楽しみなのは
第204飛行隊・宗像良昭1等空尉 真木蔵人
だったりします。これね、どっかのスポーツ新聞のサイトに写真が出てたんだけど、
めちゃカッコイイの。あれでしょ?イーグルに乗る役でしょ?ムヒョヒョ。
こんだけの豪華キャストにもかかわらず、いまだ発表されない行ですよ。はんぱな人選じゃ許されないと思うんだけど。前から言ってるんだけど、あたしの脳内イメージは柳楽優弥くん。けどまだ若すぎるから、小栗旬あたりいいと思うんだけどなぁ。結局また次の発表までモヤモヤ待たなきゃなんねーよ。ちくしょー釣られてる〜。