京極堂映画化

あちらこちらで話題の「京極堂シリーズ映画化」について。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html
ここに配役とか出てます。うーん、堤かぁ。悪くはないけど、もうちょっと華奢な感じなんだよな、あたしの中では。あと口元が微妙にゆるい感じがすんのよね。多分SABU監督作品の影響だと思うんだけど。で、それより何より関口が永瀬正敏てどうゆうことですか。怒りますよ。別に原作そのまんまのイメージで作ることないし、ウブメは関口メインなわけだから、ある程度演技できてネームバリューのある役者で、堤と歳も近いってなると永瀬かぁ・・・ってな感じですけど。ウブメに関しては関口、巻き込まれたわけじゃないと思うんだけど。あと、どうかと思うのは宮迫。やだあの顔。やだあんな木場修。ちっこすぎるよ。原田知世はアリ。阿部ちゃんもまーアリ。