デカレン

やー今回のデカレンもよかったですねー。ホージー「助かったぜ、『相棒!』」って言うた〜〜〜〜!!!ウギャー!(実は中身=心がアリエナイザーと入れ替わってる)ホージーの中の人、結構上手くなってきてますよね。入れ替わった後の顔、めっちゃ悪そうな顔でいつものホージーと全然違うもん。顔演技だけなら相川始の中の人並。スーパークールなホージーが、お前たちにさえ分かってもらえないなんて・・・とかなんとかヨワッキーになってるの、ちょっと衝撃。「姿かたちは変わっても、戸増宝児は永遠に不滅だっ」頑張れホージー!「相棒っていうな!」戻ったーーーー。みんな気が付いてくれたよっ。多分最初に気が付いたのはセンちゃんだと思う。マーフィーが撃たれたり、スワンさんがぶん殴られたり衝撃シーン満載でしたが、最後は、いつもクールなホージーの目に涙・・・という素晴らしいシーンでエンド。デカレン最高です。あと、ずーっとホージーの中の人が誰かに似てると思ってたんだけど、気が付いた。新庄だ。