たたたた大変だよ〜〜〜。俺の大好物奥田英朗の「イン・ザ・プール」が映画化するんですって。しかも松尾スズキ主演!他にオダギリジョー市川実和子田辺誠一ですってよーーーーー。伊良部=松尾スズキ、まゆみちゃん=市川実和子ってことか!?やべーやべー出演者全部好き。全員すき。ていうかオダギリ愛してる。伊良部はもっとデブのイメージなんだけどね。できれば古田新太とか田口浩正とかがよかったんだけどね。でね、ここに
http://hattori.cocolog-nifty.com/news/2004/06/post.html
エキストラ募集のお知らせが!!!行きたいよーう。行きたいよーう。オダギリに会えるなら会社辞めてもいいとか思う。真剣に。