EURO

ほとんど寝てた。ゴールシーンだけはビクッとかしながら起きたりしてたけど。だって普通にオランダやんね(WOWOWで観戦)。前も書いたけど、ベルカンプのいないオランダはあんま楽しくないんだよ。だってオトコマエおらへんもん。顔長い人とか常に口半開きっぽい人とか、あとヘンな眼鏡かけてる人とかさー(素人)そんなんばっかやねんもん。ラトビアはごついし。なぜか関西弁。友達が「ダーヴィッツってブラピに似てるよな」とか言ってきて、ぶっ殺そうかと思いました。
終わってみれば、順当に2チームが勝ちあがりましたね。チェコの強さにはびびりますが。これ、優勝するんじゃないかなー。準決勝の(多分)フランス戦がポイントですかね。ラトビアさんには敢闘賞を差し上げたいと思いました。始まる前は「ラトビアなんて国あるんだねー。てか国なのそれ?」とか言ってごめんよ。