EURO

スウェーデン1位通過ヤター!!デンマークもヤター!!ということで朝から上機嫌。デンマークに勝ち越し点入れられた後はちょっとやばいかなーと思いましたが、同時に見てたイタリアも点入りそうにないし、つーかこの時点でオッドて!勝つ気ないんかい!スウェーデン×デンマークがTVで見られる環境になかったので、必死になってあちこちの国のネット放送に繋いでみるも、イタブル戦だったり、サーバーが混みあってますだったり前半は殆ど繋げることに夢中で、イタリアあんまり見てなかったところで、マテっちマテラッツィでたー!やったよ。期待を裏切らない男。ある意味さすがだ。しかもキョトンとしたアップがか〜わ〜い〜い〜(えー)。PK決まった瞬間「よっしゃーーーーー!」と絶叫したのはあたしです。いいの。もう充分顔堪能したから。イタリアはもういいの。しかも雨降るとデルピエロさまの頭髪目立っちゃうからもう見たくないの・・・って感じだし。後半はやっとアルジェリアだかどっかの国の放送が見れたんで、ネットかぶりつきで、スエデン戦。リュングベリ様のお手がちょっと軽くなったみたい?テーピングみたいなんになってたような。あーステキ。こんなに粗い画像でもM字ハゲくっきり。つーか、デンマーク頑張りすぎです。やっぱ2位だと次チェコと当たるからね、必死ですよもう。それでも追いつくスウェーデン。俺絶叫。TVを見ればカッサーノゴール!喜んだけど・・・気が付いちゃったよ。うわーめちゃめちゃ落ち込んでるやんけー!あ、ちょっとかわいそう・・・。でもあれよね、いつまでもつまんねーサッカーやってんなってことだ。王子も叩かれるだろうけど、それよりビエリだと思うよ、敗因は。髪の毛伸ばしたりしてなんか見た目もキモいし(関係ないけど)。ピッポがいれば・・・とか言っちゃだめですかそうですか。
てなことで、次はチェコデンマークかよ。これもしかしたら一番面白い試合になるんじゃない?これまた楽しみっすよ。
追記:リュングベリ様がキーワードになってる。登録してくれた人ありがとう。