2014-04-28から1日間の記事一覧

汀 こるもの『ただし少女はレベル99』

B

ただし少女はレベル99 (講談社ノベルス)作者: 汀こるもの出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/02/06メディア: 新書この商品を含むブログ (9件) を見る表紙裏に「綾波系無感情美少女が超絶美形妖怪ハーレムにチヤホヤチヤホヤされる話を書きたかったはずでし…

『リバースエッジ 大川端探偵社』FILE.02「セックスファンタジー」

今回最も衝撃だったのはエゴラッピンの森雅樹さんがマスターを演じたバーが『レモンサワーバー』であったこと。どんな店だよw。 そして同じテレ東でも湯けむりスナイパーではおっぱいボロンボロン出してたのにこれはノ―乳首で、変態の旦那がそういう趣味と…

『ビター・ブラッド』第2話

いやちょっとこれさぁ・・・・・・・・・・・・酷すぎじゃないか?。 いくらそういうドラマじゃないからっつっても誘拐事件で身代金受け渡し時に運搬役(被害者母)を現場で追ってるのがたった二人の捜査員って馬鹿じゃねーの?。しかも誰が見たって一目で「…

『弱くても勝てます』第3話

奏多くんの第一目標は「東大に入る」ことなんだよね?。そのために一人暮らしをしてまで小田原城徳高校に入学し、親の負担を少しでも軽くするために新聞配達をし週三で家庭教師もしてると。で、これまでは吹奏楽部だからなんとかなったけど野球部はさすがに…

『サイレント・プア』第3話

まさかこのドラマで有起哉の三角巾姿(+ノーネクタイ)が拝めるとはっ!!!!!ビバ国営放送!!!。

『軍師官兵衛』第17回「見捨てられた城」

厠でいっしょうけんめい兵法書を覚えていまがチャンス!!と披露する太兵衛は可愛かったし、そんな太兵衛を静かな微笑みで見守る九郎右衛門様は最高に素敵でしたが(厠の外で九郎右衛門様に待機してもらい、厠の中から質問する太兵衛に「まずは厠から出ろよ…