長沢 樹『クラックアウト』

池袋を舞台に、中国系マフィアとヤクザと警察の戦いを描く作品です。

故あってマフィアの殺し屋「送死人」をやってる男と父の遺志を継ぎ「送死人」を追う暴れん坊女刑事と狂信的オタク復讐鬼を中心とするアクション小説といった感じで、わからなかったものがだんだん見えてくるこの三者の関係性も組織の関係性もどちらも読み応え十分でしたが(ネタバレせずに語ることができない)、私が最も「このキャラ好きかも」と思った人物が早々に姿が見えなくなってしまい、いつどんな形で戻ってくるのだろうかと待ち続けてたんだけど結局悲惨な状態で発見されました(事後譚的な感じで)、で終わってしまったのでしょんぼりです・・・。