『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

中谷信者としてもちろん見るわけですが、中谷様とボストンテリアの組み合わせだけで正座して見る価値ありまくりなわけですが(あんな素敵なマンションで漫画だらけの本棚があってボストンテリアがいるだなんて天国すぎるわ)、感想は書かなくていいかな・・・・・・。
別にドラマを現実ってか自分に置き換えてどうのこうの言うつもりはないんだけど、でも多分わたしが何を言っても痛々しい感じになりそうなんで・・・・・・。
あ、でもフジッキーでも演技力的にギリギリだし、それ以前にお前が言うな感凄まじいけどこれがディーンじゃなくて良かったなと心底思ったことは書き残しておこう。