『薄桜鬼SSL〜sweet school life〜 』

わたしの中で薄桜鬼の2.5次元化は舞台版(注:ミュージカルではなく)以外必要ない(注:認めないのではなく必要がない)のでちゃんなかの復帰作であること以外なんの意味も価値もない、ただちゃんなかを見るためだけの番組のつもりで見ました。
そしたら大人チームがこの界隈的に豪華すぎて朝からちょっとしたパニック。
ちゃんなかが土方さんなのは知ってたけど、近藤さんが和樹で山南さんが馬場ちゃんで伊東さんが玉ちゃんとか聞いてねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
だってだって夜の職員室で一人書類仕事をしてるちゃんなかにお茶淹れて持ってきてくれる和樹とかちょっと意味がわからないじゃないですか!!。
ちゃんなかがまたこうやってドラマに出てるってのもちょっと前までは考えられないことだし、帝劇の主演を務める和樹がこの手のドラマに出るってのももうありえないことだと思ってたもん。
和樹はこれちゃんなかの復帰作だから出てくれたってな事情があったりしますかね?。だとしたらわたしちょっと感動しちゃうんだけど。
繰り返すけど薄桜鬼の実写化とかまったくもって求めてないし、SSLなんて尚更なのでドラマ自体に期待とかぜんぜんないんだけど、先生パートはちょっと楽しみになってしまった自分がいやだわ・・・。