嬉しいか嬉しくないかっつったら嬉しいけどさぁ・・・・・・・・・

もうほんと財布扱いされてる気分・・・・・・・・・・・・
わたしの下半期予定超狂った・・・・・・・・・
だってみてよこれ!!みろよこれを!!!!!
http://www.altarboyz.jp/
http://www.altarboyz.jp/legend.html
レジェンド(笑)のオーラぱねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
東山さんマシューもガウチマークもわたしの中ではもう「終わった」ことだったんで舐めんなよ今更そう簡単に俺の財布の口は開かねーよ!!と思いながらコレ見た瞬間慌ててスケジュール帳めくったらなんと初日がスリルミーの千秋楽で、神様やーさーしーいー///わたしが通えるようなスケジュールにしてくれるとか神様やーさーしーいー/////////
・・・・・・って思えばいいんですよね・・・・・・。
はぁーーーーーーー。
がんばろう・・・・・・・・・。