『サイレント・プア』

有起哉は見たいけどシリアスは気分的にあんまり見たくないなぁ・・・・・・と思いながらの初回でしたが、重い題材なのに全くその重さを感じさせない、熱いこと言ってるのにまったく熱さを感じさせない深キョンすげー(笑)。つーか主題歌の違和感が凄まじいw。
ラスボスなのかそれとも有起哉の目を通して深キョンの過去を描いていくのか、役割はまだわかりませんが、いつもよりもちょっと高めのソフトボイスな有起哉でこれは見るしかないですねと!!。
つーか深キョンに疑問を投げかけるラストカットの有起哉がどえらいカッコよくてですね、ちょっと真顔でリピってしまったよね。
民放だったら深キョンの後輩もしくは同僚にイケメン枠を用意するところでしょうがこれは国営放送なわけで、何が言いたいかというと・・・
有起哉一択です!!!!!(それ以外の選択肢はありませんw)。