『夜のせんせい』第8話

怒り心頭で教室に飛びこんできたキャバ子をテーブル越しに(テーブルの上でウルトラマン状態になって)止めようとしたり、「俺が仏になっちゃうやいっ!!」と足付きで突っ込んだり、まりさんと二人で(これなんでよりによってこの二人がペアにされたんだろうw)高倉さんを探しながら「(キャバ子に)振られちゃったね・・・」と可哀想なものを見るような目で見られて「ちくしょうっ」って言うしかなかったり、一人だけ置いてかれちゃったり、そこからのふんわり笑顔!!!!!!!!!!!ってもおおおおおう山田&シャンパン流星可愛すぎるっ!!!!!!!!。
車の中で同じ男として、友達として、高倉さんの背中を押してやる山田はよかったなぁ。山田馬鹿だけどいいヤツだよね。車を降りて惚れた女の元へ向かう高倉さんの背中を見守る心配と頑張れと頼むが入り混じったような表情素敵すぎる。
ホストとして最後の日に高倉さんが来てくれたことをこういう形で花開かせるとかほんっとこれいいドラマだと思うのに、なんでこんな低視聴率なんだろう。