『S-最後の警官-』第9話

電話越しの


「もっと嬉しそうな声だせよ」


あっぴゃああああああああああああああああああああああああ!!!(←変な悲鳴でたw)


からのぉ一號に余裕でワンパン入れてぶっ倒しむぎゅむぎゅ踏み潰しつつ
「あんとき喰らった一発の借りは返した。今度は(ピストルがちゃり)こっちが貸しといてやるよ。おまえの大事な家族の命をね」
って、もうこのオダギリさん最高カッコいい!!スーツは脱いじゃダメ!!。
あとあと梯子から降りるのに足ぶらぶらさせながら大人しく背負われるポインターさんが禿げ上がるほど可愛く!
そして囮なんぞにゃあひっかからないぞとばかりに臭いをくんかくんかしたかと思ったら踵を返してダッシュするポインターさんは転げまわりたくなるほど精悍で!!。
あーこれ映画でいいからオダギリ正木と南朋さん隊長が電話越しに会話(交渉)して、その南朋さんの足元にはポインターさんが控えてる・・・なんてシーンがあったりしないかなぁ。