『チームバチスタ4 螺鈿迷宮』第6話

やりすぎちゃって落ち込む白鳥さんをちょっと粗い口調で叱咤するグッチーとか理想すぎて。
東京に帰ろうかなといいつつ段ボールに詰められた白鳥さんの荷物の中にシャンプートリートメントどころか七輪までしっかりあってですね、どんだけ私物持ちこんでんだよ!ってかもうこれ確実にホテル引き払ってますよね。ていうか荷造りしてたの21時過ぎって、もうその時間じゃ帰るの無理だろうってかグッチー戻ってくるまで待ってましたよね?的な。
今回はいきなりレイプなんて重いネタが投下されたしゲスト患者である神保さんの話も重いし締めは転落死(殺人)とシリアス展開&話がかなり動いたってんでそっち方面はないかと思いきや容赦なくぶっこんでくるわー。