『S-最後の警官-』第4話

ちょっと!オダギリさんをなんで着替えさせちゃうのよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!??
ネクタイもしっかり締めたスマートなスーツ姿で女に暴力振るうオダギリさんってのが素敵だったのに、ネクタイを外すところまではいいけどそれはそれでむしろよくやったと褒めてやるけどそこからなんであんなありがちテロリストな恰好させんのさ!?モフモフついてるモッズコートでハンドガンよりもスタイリッシュスーツでハンドガンの方がぜってえカッコいいだろうが!わかってないわかってねーよー!。
つーかむかいりに殴られたオダギリさんが吹っ飛んだ先にあつらえたように(あつらえたんだけど・・・)クッションになる段ボールが積んであって萎えた・・・。
って、今これ打った瞬間に思いついたけど、もしかしてこれ仮面ライダーオマージュ!?ワンパンで壁ぶち抜けるほどの破壊力を持つむかいりのパンチを受けたってのに脳揺らされた素振りもなく即立ち上がって次の行動に移ることが出来たのとか仮面ライダーオマージュってことなのか!?。ならばヨシ!!w。
そんで綾野くんはなぜかNPS入りしてしまったようですが、NPSの装備よりもSATの装備のほうが断然カッコいいのよね・・・。
でもまぁ新入り綾野くんにポインターさんがどんな挨拶かますのかはちょっと楽しみ!って思ったのに「猫派です(キッパリ!)」って・・・。