『スターマン・この星の恋』最終話

自分を迎えにきてくれる星の王子様を待ってた祥子ちゃんが安藤くんに「一応待ってますね」とわざわざ連絡してきたということは、祥子ちゃんの星にめぼしい男がいなかったということなのではないかと思うわけで、この先一生超遠距離恋愛をすることになるであろう安藤くんの人生がどうか幸せなものでありますように。
あとリアルな話、あまちゃんが話題になって本当に良かったと思う。多分事務所的には朝ドラよりもむしろこっちの方が福士くん売出しプロジェクトとしては“本命”だったと思うんだけど、福士くん自身のダメージとしてはずぶん先輩貯金で最低限に抑えられたもんね。これが福士くん自身が持つ『ツキ』なのかどうか、次の仕事で見極めたい。