『SUMMER NUDE』第10話

あーこれって現実同様3か月程度の話なのか。
で、そのたった3か月の間、前半はどいつもこいつもカフェでビールのみ海の家でビールのみ花火大会に水鉄砲バトルにスイカ割りと夏を満喫しまくりと社会人とは思えない生活っぷりだったのに、ちょっとやる気だしたら全員が就職決まったどころか朝日はカメラの腕を認められ仕事もらえて、夏希は独立するアホさんの代わりに料理長になると。経歴詐称を疑われたほどなのに焼きそばつくって料理長ですかよと。営業時間内に店の入り口(外ではなく店内)で男相手に立ち話ですかよと。
あれだね。恋愛は3年やら10年やら上手くいかなかったりするけど、仕事に関しては『超イージー』だね(笑)。
こき使われて朝方自分ち帰ったら波奈江がいたから「え?え??」ってキョドる光は可愛かった。ていうか地元では基本長袖シャツだったからTシャツ姿が新鮮。


最終回でアホさんの独立宣言は実は嘘で店の運営資金全部持ってトンズラ!なーんてことにならないかなぁ(笑)。