押忍ふんBS放送きたわーーーーー!!

http://osufun.com/drama/station.html
MXで見てたのにスカイツリーからの放送に完全切り替えされた途端MXが映らなくなってしまったもんでガッカリしてたんだけど、これで最後まで見届けられます!やったー嬉しい!!。
よくも悪くもチープな作りではありますが、焦点は定まってるんで意外と見られるし(鑑賞に値するし)、軍平兄さんに大文字先輩、そして俺達の尻彦さん、それから赤い糸の女で強烈な印象を残した芹亜役の奥村佳恵さんが出てるんでその種の人にとっては何気に好みのキャスティングかと!。
あとあと今をときめく敏腕プロデューサー太巻さんこと古田新太の仕事選ばないっぷりの片鱗が拝めますので、みなさまもぜひぜひ!。