今日気になった芸能ニュース

●『ぐるナイ』ゴチ14 上川隆也が新メンバーも初回で自腹
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020498/full/

上川は「今年はいろんなことに挑戦してみたい」として出演を決意。この日のために財布を新調するなど気合十分で、ゴチのレギュラーメンバーと満を持して対面を果たした。

てっきりラストで新メンバーが発表されると思ってた&バランス的に女だろうってんで最後だけ見ればいいやと裸にしたい博己くん(俺の脳内タイトルw)を見ながらウハウハ→そういや新メンバー誰なんだろう?→ぶっふぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!←赤ワインガチ噴いた(笑)。
上川さんなにやってるんですか!?。
上川隆也という人が仕事を選ばないというのはよく耳にしていましたが、あくまでも俳優として、つまり演じる役を選り好みしない、という意味だとばかり思っていたのですが、だから『挑戦』の方向間違ってるってばよーーーーーーー!(月9出演を果たす某サッカー選手の人とかねw)。
つーかゴチって結構頻繁にやってるよね?月イチ以上ペースでやってるイメージなんだけど、舞台の時とかどうすんだろう?。本番だけでなく稽古だってそれなりに拘束されるだろうに。まぁわたしが心配するようなことではないですがw。
ていうか次回おにぃゲストきたああああああああああああああああああ!!!!!
上川と孝太郎さんがご飯食べてゲームして祈るとかもはやバラエティ番組じゃないよねこれ(笑)。