というわけで

本日よりもろもろ本格始動いたしました。
年末年始に際したくさんのご挨拶メールやおほしさまを頂き、本当に嬉しく思っております。
駄文を書き始めてもう結構な年月が経過しておりますが、
その中で実際にお会いしたことのあるなしに関わらず、
同好の士である方々からこういう形で反応を頂けると書き続けてよかったなーって心から思います。
基本引きこもり体質なので頂いた反応にお返しすることが精一杯なのですが、
わざわざメールを送ってくださったこと、コメントを書いてくださったこと、おほしさまポチってくださったこと、
どんな形でもわたしの思ったこと感じたことに誰かが反応してくれることを、
多分、内容・文体等から感じられるよりもずっとずっと喜んでます。実際のところ(笑)。


今はもっと手軽に意見を交わしあえるメディアがたくさんあるとは思いますが、
わたしはやっぱりしっかり書いて、書いたものを残せる形が好きです。
脳内は全く成長しない(どころか退化してる・・・)わたしなので
今年もまた目が滑りまくりの感想文を書き散らかすことになりそうですが、
マイペースでお付き合いいただけたら嬉しいです!。


生きてりゃいろいろあるけどさ、辛いこと多いけどさ、だけど絶対良いこともあるはずだから、
苦しいの7割でもそれでもがんばってれば楽しい時間は必ず訪れるんだから、
(と初詣で「チケットたくさん取れますように!」とお願いしたわたしが言ってみる)
(我が事ながらこんなお願いしかできない自分が心底可哀想・・・)
だからみんな今年もがんばろうぜー!!。