『悪夢ちゃん』最終話「ドリー夢」

こんなにも前向きなハッピーエンドを迎えるとは。わたしは開始当初の雰囲気が好きだったんで、そういう意味では思ってたのと違う感じになっちゃったなーってな気持ちではありますが、こういうのも悪くないと思える着地でよかったわ。こういう結末だから前回だっけ?プレゼント告知が悪夢ちゃんとガクトさんだったんだろうし、悪夢ちゃんに「一緒にアメリカに行こう」とプロポーズ紛いのことを言った理由も今なら理解できる。ガチロリコンじゃねーか!とか言ってすんませんでしたー!w。
ていうかまさかのSION再び!!。
そして田中哲司の仕事選ばないっぷりにゾクゾクしました。こんな誰でもいいような役でもキッチリと「この人なにかあるんじゃ・・・?」と思わせる存在感、そしてエロスを発揮する田中哲司に改めて惚れる。トレンチ哲司超エロい。
コートと言えば、北川さんが着用してるコートがどれもこれも素敵で物欲をメラメラ刺激されて大変です・・・。北川景子が着用しているからこんなにも可愛く見えるんであってわたしには似合わないと自分に言い聞かせるのに必死です><。