滝てwww

高木心平・万平 :実家の600坪の大豪邸を初公開 「桜蘭高校ホスト部」出演のイケメン双子
http://mantan-web.jp/2012/03/14/20120313dog00m200077000c.html

14日の放送では、高木兄弟の実家の大豪邸を公開。愛知県にある2人の実家は600坪の白亜の大豪邸で、玄関を開けると、大理石の玄関フロアが広がり、目の前には壮大な滝が流れている。広大なリビングはイタリア・カッシーナ製の高級家具でコーディネートされ、ガレージにはアストンマーチン、ポルシェ、ベンツ、ジープなど高級外車がずらりと並ぶ。極め付きは愛犬用のジャグジー風呂……。だが2人は「若いころのぜいたくは敵」という父親の教育方針から、ジャグジー風呂に入ったことはなく、リビングのソファでくつろぐことも許されていないという。

ちんまんぺんちがお金持ちだってことは知ってたけど玄関あけたら目の前には壮大な滝が流れてるとか予想以上すぎてワロタ(笑)。
ジャグジーに入るオリバーさん見れるかなーワクワク!