『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』最終話

まともに役作りするつもりがないとしか思えなかった主人公を筆頭にキャストたち自身に全く否がなかったとは言い切れない面があることは否めませんが、それでもそれ以外のなにもかもが酷すぎて、最終回を見終えた今言えることはとにかくキャストの皆さんお疲れさまでしたと。素顔が垣間見える媒体では楽しそうではあったしそれはきっと嘘じゃないと思う・・・いや思いたいのだけど、でもやりがいとか手応えとか、そういうものはあったのかなぁ・・・・・・と思うとほんとお疲れさまでしたって言葉しか出ないわ。最後の最後があのダンスってさぁ、それみて廃校撤回ってさぁ、出演者も理解不能だろ。この何ら心が動かされないダンスシーンのためにどれほどの練習したのかと思うとキャストを責める気になれないわ。最終回の見せ場としてイケメン集団が踊ってるというのに華やかさ皆無などころか痛々しさすら感じられたからね・・・。つーか実際の話ではなく劇中の話としていつどこでこんな練習(翼をくださいの方)したのかと・・・・・・・・・。
ってやめてええええええ><踊る難波先輩を映すのやめてえええええええええええええ><
その手前で顔面バキバキで踊る佐野に比べりゃマシだけど。


中津とお別れキャッキャするトモ兄貴は最後まで安心のクオリティでした。兄貴が次に本気だしてくれる作品が待ち遠しいです。
あ!そうだ!ダンス(・・・・・・)シーンで上手からバク転した中津とシンメで下手からバク転したのってあれ誰!?タンブリング繋がりでトモ兄貴っ!?とか思ったんだけど、うちのテレビではイマイチ確認できない・・・。


はぁ〜っ・・・・・・・・もうこれで地上派でれんれん見るのも最後かなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。なんかもうほんと・・・・・・・今のこの惨状が理解できなくて泣くに泣けないわ。