『大切なことはすべて君が教えてくれた』第9話

もうこれで終わりでいいだろ。修二が性懲りもなく北斗星に乗った瞬間はこいつほんとダメだ(笑)これでまた夏実との約束すっぽかしてすれ違うんだろ(笑)と呆れ通り越して笑っちゃったんだけど、直後に夏実に電話して事情を説明し「いってらっしゃい」とか言われてたからこれはもう北海道で佐伯ひかりのトラウマ旅に付き合うだけ付き合って、途中でひかりの両親と内田有紀が「ひかり、辛い思いさせてごめんね」なんつって涙ながらに迎えに来て、修二は夏実のところに戻って「おかえり」「ただいま」→元鞘の流れだろ。それどころか結局ちゃんと結婚したんだから何も問題はありません、なんて言われて教職復帰しても驚かん。この後の展開はだいたいわかったからもうこれ以上無理して放送しなくてもいいんだよ?。


ガタがきてる雨戸に引っかかりアタフタしてる修二を颯爽と助けながらニヤっとし、その後雨戸の修繕までしてくれる兄貴がカッコよすぎてなんか出た(笑)。