12歳のお誕生日おめでとう!

地震当日は帰宅できず次の日の夕方ほうほうの体で帰宅しようやくモフモフわんこに触れるうううううううう!と半泣きで玄関開けて「なんこたーーーん!」*1と大声で呼んでるのに一向に出てきてくれず、なんだよーーーー!とプリプリしつつ部屋に入ったら超爆睡してて・・・「な、なんこたん?おねお帰ってきたよ?」と身体ゆさゆさしてもなかなか起きてくれなかったのには若干ギロっとなりましたがw、前日はわたしの部屋(2階)と玄関を何往復もしながらずっと心配して落ち着きがなかったからその疲れが出てるんだよとママンが言うので即デレりましたw。かーわーいーーーーーーーーーーーーーっん><。


黙ってればこんなにかわいこちゃんなのに・・・

暴れるとこんなん(笑)


この子にだけは辛い思いも苦しい思いも怖い思いも寂しい思いも絶対にさせたくない!と決意を新たにしつつ・・・
食欲モンスターでも我儘大魔王でもいいからとにかく健康でいてください。
おたんじょうびおめでとう!!。

*1: 「メグ」という本名の欠片もない呼び方をしてますw