『最上の命医』第8話

ここでも予期せぬ妊娠とか・・・。で、手をつけた看護師が妊娠してたからといって時期院長が内定(?)した副院長陣内が今更どうなる(どうする)ってのさ。それで白化するのかもしれませんが、ハッキリいってどうでもいいんだよなぁ。どんだけ優秀かつキレ者の設定なのかしらんけど、看護師を妊娠させるなんて“ヘマ”した時点でもう命の敵としての価値ないだろ。残り話数少ないんだからここは命の身体がどうなるのか、そしてそれを知った危がどうするのかってことに集中して欲しいのよ、わたしは。できることなら廊下でふらついて真中に抱きつく命や、命の上裸をまじまじと鑑賞してる真中を危に目撃させてギリギリさせたいぐらいなのに!。