なにこのミラクルキラキラな3ショット!!!

http://ameblo.jp/dori-s/day-20100818.html
目潰れるわ!!
おそらくドーリもこの紫法被を着用したのではと思うわけですが、3人お揃いの法被で写真撮ってくれたらキラキラ度が更に増すどころか天空まで突き抜けてしまうこと請け合いなのに、それを分かっているはずのドーリさんのはずなのに、それでも出番が終わったらすかさず脱いだであろうところにドーリさんの魂を見ました。
と思って千葉ちゃんのブログを見てみたら
http://ameblo.jp/chibayudai/image-10623752510-10701560114.html
ギャーーーーーーーーーーーーーーードーリせんぱいも法被着てるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!一人だけ黒法被とかさすがドーリ先輩っっっっっ!!。
じゃ、今からちょっと天空に旅立ちますね☆