今日気になった芸能ニュース


●10月放送「医龍3」で坂口憲二VS憲一
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/19/10.html

パート3のテーマは医療の国際化と、ロボット手術など医療機器の発達による外科医の存在意義。稲森いずみ(38)、小池徹平(24)らに加え、朝田に立ちはだかる内科医を遠藤憲一(49)、新人研修医を谷村美月(20)が演じる。「憲二対憲一」の闘いが注目だ。坂口は自身の代表作ととらえており「僕にとってもファンの皆さまにとっても大切な作品。進化した“医龍3”を作り上げていきたい」と話している

見出しにはるさめスープ吹いたわw。確かに憲一だし狙いも分かるけど、エンケンさんを憲一呼びすんな(笑)。
で、俺の外山は出るんですかっ!?!?!?!?