吉川晃司 :仮面ライダースカル対ゼブラーマン? 「仮面ライダーW」挿入歌MVで
http://mantan-web.jp/2010/05/20/20100520dog00m200041000c.html

仮面ライダーW」の田崎竜太監督が演出したMVは、吉川さんが鳴海を演じ、「本編では語られることのない、いまは亡き鳴海の知られざるサイドストーリー的」な内容になるという。

本編で流れたおやっさんソングがなんというか・・・・・(どう表現しようかしばし悩む)・・・・・・・・・ぶっちゃけ期待ハズレだったんで(笑)、リリースされてもスルーでいいやと思っていたのに『本編では語られることのない』鳴海荘吉の知られざるサイドストーリーと来たら買わないという選択肢はありませんよね。Wったらどこまでもわたしから絞りとろうとする気なのね・・・。