夜のいいとも

チラ見状態で途中まで見たんですが(途中で飽きてアニメの録画見ちゃった><)、やはりキム様がいるとスタジオの空気が緊張感に満ち満ちていて面白いですね(笑)。
そんな中、ジェネラル西島さんのキュンとくる仕草が微妙すぎて思わず苦笑いしてしまいました。ていうか西島さんが思うキュンとする仕草そのものはそうでもなかったんだけど(むしろえいたんの方が微妙だよw。あんなん社会人として大失格だってのなw)、再現VTRの作りが微妙すぎんだよw。それを言ったらキム様の再現Vも大概だったけどw。
そんな中ジェジュンが彼氏と待ち合わせしてるくせに自分のことをじーーーっと見ている女の人に対し、「彼氏がいるのになんで俺のこと見るんだよっ(って思う)」とスネた口調で言ったのに全力でモッコリしました!ジェジュン可愛いすぎる。
今ここ数年で最も後悔していることはとうほうしんきの魅力にもっと早く気づかなかったことです!死にたい><。