というわけで

春馬のハイタッチ会に行ってまいりました。
とは言え特筆すべきことはありません(笑)。つーかほんと高速ってか春馬が左手出してくれててそこにタッチ★するって感じで、一言言って一言返してもらう時間しか与えられなかったのね。で、とりあえずどーーーーーーーしても春馬に聞きたかったことを聞き、そしたら春馬は笑いながら「ん?ん??」と言いつつ身体ごと近づけ聞きなおしてきたもんだから「今の絶対聞こえてるでしょー><」と言ったら「アハハッ」ってもう少女マンガに出てくるサッカー部かバスケ部のキャプテン(王子様)みたいな爽やかな笑顔を見せつつ「ナイショっ★」と答えてそんで「ニヤっ」って笑ったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!あれあれサムライ小太郎の「オナゴはよいものぞ」の時にみせたみたいなちょっと悪そうなニヤ顔!!!!!!!!!!もうね、カッコよすぎて笑いました(笑)まじで無理だって(笑)。ほんと一瞬ってぐらいの時間だったのにいろんな表情を見せてくれて、そのどれもがめっためたカッコいいのね。可愛いよりも間違いなくカッコいい!。そしてやっぱりすごいなーと。直接触れ合える系のイベントをさほど経験してはいませんが、カッコいいよりも先に「凄い」って感想が出たのって初めてです。事あるごとに春馬はすごいといいまくってますが、今回もやっぱ言うね。春馬すげええええええええええええええええええええええええええええ!!。
てかわたしかなり手がデカイんだけど春馬の手はそんなわたしでも「おっきい・・・・・・・・・・っ(うっとり)」ってしてしまうほど男子って感じの手で、でも指は細いってか骨ばってて、でも手のひらは柔らかくて、そんでもってこれが一番ときめいたんだけど、手がひんやりしてんの!!!!!!!!!わたしの手が熱あんの!?ってぐらい火照ってたからかもしれませんが(我ながらキメエ。心底キメエ)、こう・・・体温を感じさせない手のひらでね、終わった後真顔で「春馬って人間なのかなぁ?」と考えてしまいました。今なら「俺実は宇宙人なんです」って言われても驚かないと思うw。