あ、アルバムだと・・・?

PureBoys 待望の1st Album発売決定!!!NEW
2010年4月14日発売
PureBoys 1st Album「Pure Vox」
¥3,000(tax in) PJA-1056
収録曲 全12曲収録
PureBoysの代表曲とも言える1stシングル「乾杯ジュテーム」から
最新シングル「ゼンカイダンス」まですべての楽曲+新曲2曲を収録したアルバム!!!

ピュアボってさぁ・・・・・・・・・・・・・・力の入れるタイミング絶対に間違ってるよね?ていうか乾杯は現メンバーによる新録なのか、それとも既存のものが収録されるのかどっちですかっ!?
ピュアボ番組もライブもアルバムも、初期メンの時にさんっざんやって欲しいと思い続けてたことなのに、それ今になってやるとかさぁ・・・絶対ズレてると思うのよね。別に現メンバーに喧嘩売るわけじゃないんだけどさ、最近のモロモロ活動が初期メンバーだったとしたら売り上げ1桁違うと思うのよ。枚数で言ったら少なくとも千の単位の数字は確実に違うはず。
何が言いたいかというと・・・認めたくはないものの最初に卒業した三人が大して羽ばたけていない現状だったりするので、いっそピュアボに戻ったらどうかな??なーんてね★。だってアイボリーの乾杯ジュテームがもう一回みたいんだもの・・・・・・。