やっぱり

http://blog.livedoor.jp/syuji_hayashi_blog/archives/51540774.html

朽木白哉と出会えて本当に幸せでした。
悔いの残らないよう林修司としてではなく朽木白哉としてBLEACHミュージカルを今日卒業したいと思います。

オサムちゃんの兄様はこれでラストなんですね。
昨日は春馬とハイタッチがあったので泣く泣く諦め、かなり最近までてっきり昨日(日曜)が千秋楽だと思っていたので今日のチケットの確保は間に合わず、そんなわけで土曜日公演でマイ楽と相成りましたが、やっぱりブリミュが大好きだと今改めて感じてます。今度こそほんとうに最後だと思うとやっぱり寂しいし悲しいし、もっともっと見続けたいって気持ちは確実にあるけれど、でもそれ以上に笑って「お疲れ様」と、そして「ありがとう」を言いたいと思います。
今日の大千穐楽がキャストのみなさんとスタッフのみなさん、すべてのブリミュファンにとって最高の時間になるよう祈ってます。ありがとうブリミュ!ほんとにほんとに大好きです。