海東さんがオールアップなさったそうです!

http://totanikimito.weblogs.jp/blog/2009/07/post-6904.html
主役である士や初回からのレギュラーキャストであるユウスケ(と多分夏みかんも)がどんどんとオールアップ報告する中海東さんだけ撮影を続けていたようなのでちょっと最終回とかどうなっちゃうの!?とドキドキしているわけですが、ついにオールアップとのことで、おめでとう!そしてお疲れ様でした!。
海東さんがオールアップといいながら集合写真で鳴滝さんがお花をお持ちなことが若干気になりますが・・・w。


最初の頃はお祭り要素(過去ライダー)に対してのみ盛り上がってたわたしでしたが、今となっては海東さんあってのディケイドです。海東さんのツンアホっぷりあってこそのディケイドです!。
まだ映画もあるし(舞台挨拶どっか1箇所でもいいから引っかかりたい・・・)放送も残っているので、暑苦しい海東さんへのラブレターは本編が無事最終回を迎えた後で書きまくりたいと思います。