『恋して悪魔 ヴァンパイア☆ボーイ』第2話

あのー・・・・・・事務所担としてあまり大きな声では言えませんが・・・


マッチさんが出すぎだと思います。


ていうかお願いですから毎回マッチさんに「永遠の若さと美貌」とか言わせないでください・・・顔は笑いながらもわたしの心が泣くから(笑)。


今週唯一の見所は合唱終えて感極まっちゃった健人を眼鏡外した(キャストオフキターーーーーーーーーーーーーーーー!眼鏡キャラのオンオフだいじちょうだいじ!)入江くんがなんかからかってるっぽかったところでしたが(ついでにその脇から山田諒くんも顔だしてたし)、入江くんの逆側にいた茶髪の子あれ誰!?ちょっと好みっぽいんですけど。