2009-07-15から1日間の記事一覧

D D

最近ちょっといろんなことが思い通りにいかなくてくじけそうになることが多いのですが、そんな時はこれを見て心を暖めています。 神様はなぜ獣の手をこんなにもかわいい造形にしたのでしょうか。 お休みの日はわたしを起こすために朝6時前から目を狙ってパン…

やはり・・・

http://ameblo.jp/k-hosogai/entry-10300000980.html 今日は台本デイでひたすら台本とバトルだったのですが、 ゆーきちゃんとアキシンさんから夕方連絡があって一緒に遊んできました♪ 行ったら植原卓也くんもいて四人でダーツ行って回転寿司食べてきたよ! …

『恋して悪魔 ヴァンパイア☆ボーイ』第2話

あのー・・・・・・事務所担としてあまり大きな声では言えませんが・・・ マッチさんが出すぎだと思います。 ていうかお願いですから毎回マッチさんに「永遠の若さと美貌」とか言わせないでください・・・顔は笑いながらもわたしの心が泣くから(笑)。 今週唯一の見所は…

『救命病棟24時〜救命医・小島楓〜』第1夜「再会」

これ救命病棟の前に「緊急スペシャル」もつけて正式タイトルなのでしょうか。事情が事情だけに現場の苦労を思うと仕方ないとは思いますが、雑すぎる編集に悲しくなってしまいました。新録部分もチープすぎたし。おまけに若かりし進藤先生がカッコよすぎてさ…