『BLEACH』38巻

BLEACH 38 (ジャンプコミックス)

BLEACH 38 (ジャンプコミックス)

ギャー><修兵くんの表紙カッコイイ><
ようやく読む時間が作れたのですが、わたしの手元に修兵くんが三人もいるのはなぜだろう^^。

イヅルも修兵くんも素敵だったけど、狛村隊長が!なんか気持ち悪いでっかいののパンチ受けて吹っ飛ばされて戻ってきて射場と一角助けるのにパンチ受けとめて逆に吹っ飛ばし返して、隊長が敵わないなら自分にどうこうできるわけがないって逃げようとした射場に
「・・・退くな 鉄左衛門
絶対に
儂の後ろに立っておれ!」
って超絶男前!!!!!
と思ったら。

一角と射場の会話を
「・・・ふむ」
っていいつつ耳をぴろぴろって!ぴろぴろって動かしながら
「・・・安心せい
生憎と今日の儂は耳が遠い」
ってこの犬カッコよすぎるだろう!!!!!!!!!!!!!!
デカレンのボスと上司にしたい犬東西横綱ですね!!