『RESCUE〜特別高度救助隊』訓練編 Mission3

「壮絶な仲間の死・・・土砂崩落の中、心停止へ命を懸ける意義とは」


坊ちゃまのケツ(割れ目)きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
大股開き!!!した背中も素敵というか綺麗すぎる><
これで先週風呂シーンがなかったことをチャラにしてあげるわ!はぁ〜〜〜〜っ坊ちゃまほんとにカッコイイ・・・。


病室の外で1人哀しみを堪える坊ちゃま!!
嫌いな奴らのために1人でロープ握って必死に耐える坊ちゃま!!
「お前のためにやったわけじゃない」とかとんだツンデレですこの人><だっておにぎり喰ってるもん!!!!!
はぁ〜っこれは何と素晴らしい坊ちゃま鑑賞ドラマなのでしょうか。オレンジ腰履きとかたまらん!(本来は許されないのかもしれませんが)。


それにしてもなかまるくんの泣き顔はつまぶの泣き顔と比べると本当にブサイクですね・・・。