イケメン俳優のコスプレについて

高橋洋さんは『RESCUE』のオレンジよりも『幼獣マメシバ』の郵便局員コスのほうがやっぱりお似合いだと思う。3話の郵便局員コスでギター片手に味のある歌を聞かせてくれた洋さんと結婚したいです。
余談ですが、佐藤二朗さん演じる二郎の「〜〜なんだな、うん、うん」ってのをずーーっと真似っこしてたら母親に本気でしかられました。
紫炎さんこと丸山敦史くんは『超人ウタダ』で新人刑事役としてスーツ姿を披露してくださってますが、塚地やラーメンズの片桐さん、蛭子さん、そして西村雅彦さんという錚々たる(顔面レベルの)面々に囲まれてるというのにイケメンオーラが期待ほど放出されてません。棒だからとかそういう問題ではなく、そこいらのイケメンレベルにしか見えないのです。紫炎さんはこんなにもイケメンなのに何故だろう?・・・答えは程なく出ました。ヅラかぶってないからだ。丸山くんの尋常じゃないイケメンオーラは紫のオカマヅラや真っ赤な触覚付きロンゲヅラあってこそなのだと。
というわけで、早く悟浄に会いたいですっ><