うーむ・・・・・・

平日の朝っぱらから整理券貰うために並べるかああああああああ!と軽くキレたトークイベ後の写真が龍之介とコニーのブログにあったんですけどね、姐が・・・・・・姐がさぁ・・・・・・・・・・・・・・・なんかすこぶる微妙なのよ・・・・・・・・・。顔はむくんでるしいつものことながらあのファッションセンスはなんなのだろうか・・・。わたしこの人のために何枚CD買うつもりなのかしらってしばし真顔で考えてしまいました。
ショーゴブログのルイルイを見習ってほしいわほんと。素材としてみれば蝶と蝉ぐらい薔薇とぺんぺん草ぐらいタッキーとヒナぐらい違うってのに、キャワさキラキラさではルイルイ>>姐じゃないの!頑張んなさいよ!どんな媒体であれ自分を一番良く見せるよう努力を怠らないでほしいわ!ちょっとばっかし(いやかなり)素材がいいからって手抜いてんじゃないわよ!!
つーか手塚の誕生日を祝う馬場ちゃんが可愛すぎてどうしてくれようかと思ったw。なにあの絵wwwてか馬場ちゃんって写真とるときいっつもへんなとこ見てるわよねw。