『ダブルオー セカンドシーズン』

お風呂に入って身を清めてから正座で観ました。これが正しい視聴スタイルです。
せっちゃんがめちゃめちゃ大人の男になっててショーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!
サジから美少年の面影がすっかり消えててショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!
素直なわたしはあの人はてっきり死んでしまったと思っていたので素敵な乙女座仮面を付けたお姿で戻ってきたのを見た瞬間思わず涙ぐんでしまいました。


果たしてわたしは「ニールが」好きだったのか、それともあの顔であの声ならなんでもいいのか、来週以降が怖いです。まぁ100パー後者に決まってるんだけど。
つーかライルもカタロン所属ってことはそれなりに訓練積んでるんだろうけど、蓋開けたらロックオンよりも高スペックだった!!とか言われたらわたし本気で死にたくなっちゃいそうなんだけどw。