『絶対彼氏』第8話「新型の愛」

やっちゃった。バレーボールで録画切れてた・・・。まぁ失敗が怖いからってレコ2台でおせんとってるわたしが悪いんだけどね!どっちかもこロボのために使えばよかったんだけどね!トントンが直した梨衣子の時計を持ってきたところで切れてた・・・・・・。もう一気にモチベ下がったわ。つーか透明ドームの中で横たわるトントンを「まるでダビデのようだ」とか言ってる時点で終わったって感じだけどw。
ところで室長会社辞めたってほんとですか。ドラマ2本ある日にバレー中継いれんじゃねーよフジよお!アホだろ。これがほんとにリアルタイムでやってることならまだしも録画延長ってほんと意味わかんない。
このドラマとは全く関係ないけど高木はほんとに疲れてそうだったね。可哀想・・・←盲目。あと下剋上を成し遂げた山田様がいきいきとしすぎててまぶしいです。