このところ・・・

自分の予定が把握できてないことにようやく気付き、ちょうど今日観劇予定があるんでチケットの確認がてら予定を見直してみたら衝撃の事実が!
↓現時点でチケット確保済みの今後の予定↓

モリーズ×2公演
エイト横アリ×2公演
WILD ADAPTER
義経
Team B.B
手紙
演舞城
風林火山×2公演
49日後
ロスト・デイズ×5公演
蝉しぐれ
Dステ2×2公演(A.B各1公演)
五右衛門ロック×2公演


ちょっとおかしい箇所が一個あることに気付いてしまった。
ロスト・デイズ×5公演て何!?!?!?わたし何やってんの!?!?!?
いやービビッたね。とりあえず1回見ればいいやと思ってるぐらいなのに何やってんの。無意識でこんなに申し込んでしまうほどわたしはマンペが好きなのか・・・・・・?ちなみに義経も元気よりもむしろチンペ目当てだしな・・・。てか早いとこどこ主催でもいいからチンマンイベやってくれよおおおおおおおおおおおお!キャッキャキャッキャしてるチンマンを見せろよおおおおおおおおおお!