そういえば

高橋瞳:新曲「あたしの街、明日の街」、アニメ「図書館戦争」のオープニング曲に
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080312mog00m200003000c.html
この記事見て図書館戦争アニメ化ネタを思い出したわけですが、慌てて公式サイト(http://www.toshokan-sensou.com/chara.html)を確認したらですね、わたしの大好きな小牧教官のお声が石田彰さんでキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆てなりました。小牧教官のキャラ的に絶対カヲルくん系の声だと思うの!!!ビジュアルもちょう好みだし、これは全力でがっつかなくては!!!
でももう一人の好きキャラ手塚はこんなんじゃないと思うの・・・手塚はもっと知的な感じじゃないとやだ。ていうか手塚兄は出るよねっ!?
反対に堂上教官はかっこよすぎだろこれw。手塚も堂上教官も声の人ピンとこないなー。・・・・・・・・・って最近すぐ声の人が気になる自分がほんとにイヤなんだけど。