『交渉人』第5話

2話でリタイヤしましたが、このドラマがいつのまにかイケメンパラダイスになってると聞いて慌てて出戻りました。イケメンのためならどれほどストーリーがクソでも見る。それがわたしの務めです!
モンスターチルドレン(笑)←思わず(笑)ってつけたくなるほどステレオタイプな“心に闇を抱えた少年”を演じた岡田まーくんのヘアスタイルがいまだにニャロメスタイルでちょっと嬉しかったわけですが、話的には特別なにも・・・。でもいっちゃってるイケメンってのはやっぱいいわよねー。好み好みw。壁に頭ゴンゴン打ち付けて振り向いたら額から血がダラダラ流れててケラケラ笑う美少年(ここ重要)はもはや定番アイテムですよ。額を打ち付けてたコンクリ(という設定)の壁がベコベコしなってても気にならなーいw。てか岡田くんの母親の「隠し事」ってのが誘拐事件もしくは岡田くんそのものに関してだと思ったのに、隠してたのは実はヅラだってことでした!ってのには本気でワロタw。

なにやら1.2話ではお水ガバガバ飲むだけの存在だった高岡くんの暗躍が始まったようで、・・・・・・・・・興味ねーw。
あ、あとライアーのキノコが1.2話よりも更にカッコよく(役の上でねw)なってるのはあれどういうことですか!そして筧との関係に進展はあったのだろうか。