えー・・・

馬場さんのブログの写真(2月7日付の「☆笑☆」ってエントリ。だいたいこのタイトルからしてムカつく!)があまりにもひどくてもうどうしようかと・・・。
おまけに
フフフ
て何。めちゃめちゃムカつく。でもこんなもんみてばーちょんキャワ☆て思ってしまう自分がいやすぎる。
だってhttp://www.mens-dvd.net/release/06_02/index.htmlこれ見てよ!PhotoGalleryを見てよ!!同一人物だなんて思えない。これは一種の詐欺だと思う。

で、メンズDVDと言えばですね、http://www.mens-dvd.net/release/06_02/index.htmlこっちも見てください。
古川くん美麗すぎる・・・・・・。PhotoGalleryの右上の写真とかほんとちょっとおかしいって!!ってレベルのカッコよさ。この子は角度によって印象が全然変わるんだよなー。真正面よりもむしろ斜めから撮った写真のほうが雰囲気あるよな。真正面だと綺麗すぎて作りものみたいに見える。そんでもって最後の笑った顔は歳相応(ヤヨたん談)。このくるくる変わる七変化っぷりを生かすにはやっぱりモデルの道に進んだほうがいい気がするなぁ。もちろんテレビでも映画でも舞台でもいいけど演技してる古川くんが見たくないわけじゃないですよ。でもさー、まぁいってしまえば棒なわけでw、おまけに真っ直ぐ立ってられないわけでw、そんな古川くんがだいすきです(どういうまとめ・・・)。